メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイン削除48日目!
どーも。(自称)杏で一番赤い人です。
昨日は、メイポにINしなかったのでブログも更新しませんでした。

その代わり昨日『アンケート』を設置しました!(こっちの辺にあるヤツ⇒
逆アクセスランキングは、削除しました!
なんか、リンクしてもらっても無いアダルトサイトが勝手にランクインするので…;;

アンケートには、本音で率直に答えてください。
投票が100票集まった時点で自動的に終了します。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

さて、今日の活動内容を書きます!
モコモコ狩り0614
INしてすぐにモコモコ狩り!
とりぁぇず、のどちらかで3次転職を目指すので…
比較的ゆったりな計画を立てました!
今日30%!明日(木曜日)は35%!金曜日も35%1レベルUP!
三次!ぅーん…完璧じゃなぃ?無理なく行けそうですね!

今日の成果0614
ってことで、今日は30%で終了しましたー!
明日明後日も頑張ります(ノ∀`)w



ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
目標は現状維持ですwヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

まだかな(´・∀・`)まだかな??
キャッ(^^*))((*^^) キャッ
【2006/06/15 03:05】 URL | 色たん #- [ 編集]


アンケート&Lv70&三次職がんばってねー!
【2006/06/16 20:42】 URL | きよ #WpEAqPEk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





