メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除46日目!
どーも。杏の赤い人です!
今日は、ワールドカップ日本の初戦ですね!

僕はワールドカップ見ながらモコモコ狩り!
モコモコ狩り0612
58%からだったので、今日上がらなくてもィィゃ的な感じで狩り…。
サッカー見ながら狩りしてたので、なんか効率イマイチw
日本先制!拡声器w
そんなこんなしてるうちに、日本先制ゴール↑用意してた拡声器発狂!w

そのあと前半終了…後半開始…後半逆転されて、試合終了!
なんかね…テンション下がる(ノ∀`)w

それでも狩りは続け…
レベルUP0612
なんとかレベルUP!やっと58LV(訂正)68LVです(ノ∀`)w

3次転職まであと2レベル!
皆様…そろそろ拡声器のご用意を(ノ∀`)w

今日の成果!
今日の成果0612
あぁ…あと2LVかぁ!頑張ります(ノ∀`)w



ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
目標は現状維持ですwヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

誤字発見http://blog20.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
58…(´・ω・`)
【2006/06/13 02:37】 URL | ななしさん #- [ 編集]


準備万端!!いつでもこぃやぁーーーーーー!!><
【2006/06/13 03:14】 URL | 栄養代表くん #- [ 編集]


こんちゃ(*^▽^*)ノ
書き込みありがとうですm(__)m

昨日はさくらでもサッカー暑かったですw
負けちゃったけど;;
【2006/06/13 08:12】 URL | ルカ #- [ 編集]


岩拓~レベル下がってマスオ(´ω`*)
【2006/06/13 13:57】 URL | フローリアン #- [ 編集]


がおgだjhしゅづjぢsjごきぇう・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
【2006/06/13 18:30】 URL | 栄養の逆襲! #- [ 編集]

始めまちテ♪
本文とは関係ないのですが、アバターを違うやつで赤に染めてほしいなぁ。
っと今日思いました。
やってくれないですか?

サッカー負けて残念ですね・・・。
@LV2!!!がんばってください♪♪♪
【2006/06/13 23:24】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


違うヤツでですかー?
もぉ半年もこのアバターで過ごしているので…
なかなか思い入れがあって変えられないですね。

耳あてくらいなら…;;
【2006/06/14 22:45】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


そぉなんでしか・・・。そォですよね(・ω・`)
ありがとぉございます。
【2006/06/14 23:27】 URL | あとむ #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





