メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイン削除45日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日もレベル上げ!Jゴレは空いてなさそうだったのでモコモコ狩りです。
ぁーそれと、サブの『岩拓の投賊』でカニクエをやりました。

まずは…モコモコ狩り!
って、狩ってる最中のSS無い(ノ∀`)w
驚愕の粗悪!
↑こんなんドロップ。
ものすごぃ粗悪でしょ!?こんなの始めて見たょ(ノ∀`)w

モコモコ狩ってるとき、よく拡声器乱用してるあの人が叫びまくってました…。
たまにはぃぃこと言う!
そのなかの一部です!たま~には共感できることもあるんですねぇ~。
↑悔しいけど同意見です(ノ∀`)wやっぱり皆で共有した方ィィと思います。

当然効率は落ちるでしょうけど…w
ゲームですから…皆で楽しんで出来る方がィィなぁ。僕は!


モコモコ狩りを終えたあと、1度だけ岩拓の投賊カニクエ
岩拓の投賊初カニクエ!
またまたクエスト中のSS撮り忘れました
結果は↑のSS通り、原料でした(ノ∀`)w

今日の成果w
今日の成果!0611
↑がサブ↓がメイン経験値です。
あぁ…今日の日記なんかイマイチな出来です(ノ∀`)w


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
目標は現状維持ですwヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメント(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー

すごい経験値の上がり様ですね・・・(´・ω・`;)
こちたはもう一ヶ月ほど同じLv♪

30mほどの赤字はちょっとしたことでプラス転換できました♪
これからもよろしくd(・ω・*)ネッ♪
【2006/06/12 00:18】 URL | おざこう #3un.pJ2M [ 編集]


σ(´ρ` )も今日秘密なキャラでカニクエ行ったけど・・・岩c見なかったな(ノω・、)
横に共感してるなんて><岩cとこに悪い栄養さんが横にいっちゃうぞーw(「・ω・)「
【2006/06/12 03:06】 URL | 色つん #- [ 編集]


>おざこぅs
レベル低~ぃですから!

>色たん
キテキテー♪w
【2006/06/12 07:34】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


ひさびさのコメントかな?

新しく出たJゴレっていうのってめちゃくちゃ人気あるんだねー・・・

負けじとがんばって狩ってね!(?)

たしかに拡声器の人のことは正しいかも?

でも、思いっきり迷惑だったらあれだけど、、、狩場はみんなの物だからねー仲良くって言っても、、、難しいね(ぇ

うん!@2レベルと約50%、がんばってね!(3次職まで・・・)
【2006/06/12 20:27】 URL | きよ #q54USZeM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





