メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

今日はLV上げ~
刈り刈り~w
昨日エルナスまで戻ったので今日は刈りしました。早くDナイトになりたいな~w
何気にドロップ運は良かったです。
今日のドロップ
冒険家のマント(緑)×2 変な服×2(名前忘れましたorz
即刻店に売って270,000メルに…

その金をもって1CHフリマへ移動…

純白のモップ発見!
そこで純白のモップに出会いました。

σ( ̄∇ ̄o)実はモップファンです。
40LVくらいまでモップ使ってました。
そんな俺にとって、このモップは憧れです。

でも5M近い出費は痛い・・・
いつの日か、必ず手に入れたいと思います・・・w

今日の成果

経験値 42,84%→71,24%
資  産 4,709,799(前日比 463,778UP
この記事に対するコメント

みーーっけたw(ノ∀`)
買っちゃえよモップマニアwww
【2005/08/25 01:02】 URL | MildNine #- [ 編集]


ぅゎw早すぎw
もぅちょっとたってから公開する予定だったのにw
【2005/08/25 06:34】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


 どもこんちゃああ生姜勝手に参上であります;
あ・・汚いモップかー懐かしいなぁ;
漏れの記憶では岩さんは45くらいまでモップつかってましたw(多分
しかし純白のモップは漏れも欲しいですなぁ・・
あ、黄色モップなら売るでw
【2005/09/10 11:38】 URL | #rqISHEp2 [ 編集]


確かに俺は48まで汚いモップだったw

そっから闇スノつかってみて、攻撃力が違うことにやっと気づいて

汚いモップを使うのをやめました・・・w
20LVくらいのころは何を使っても同じだと思ってて汚いモップを強化して
ずっと使おうと思ってた(σ´∀`)σΥΟ!!
【2005/09/12 22:30】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://iwataku.blog20.fc2.com/tb.php/2-e52b0933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



