メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイン削除43日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、かなーりレベル上げ頑張っちゃいました!
その代わり眠いので、手抜きして書きます;

まずは、モコモコでレベル上げ!
もこもこでレベル上げ0609
↑ここで64LV⇒65LV!!

そのあと、ジョイントゴーレムってヤツが効率良くてィィ!
って聞いたので場所を移動!わざわざ旧大陸まで戻りました(ノ∀`)w
ジョイントゴレム初狩り
最初に行ったのはヘネシスの方です。
ココは全然効率良くなかったです;;
でも、投げ賊だとかなり狩りやすい場所だと思います!

ヘネシスの方に行って、効率悪かったので『なんだょ。デマじゃん。』
って思ってました…。が、中央ダンジョンにもJゴレが居ることが分かったのでソチラに移動!

…で来てみましたw
ジョイントゴレム初狩り2
スゴ!沸きヤヴァー。何ココwヤバィゎ(ノ∀`)w
まず、第一に…すごい人気!深夜だって言うのに空いてませんでした。
しばらく回り続けてやっと狩りを始められるくらいでしたw

そのあと色たん♪フロを呼んで3人で狩り!
1人で狩るより数倍効率が良く、かなりの速度で経験値が…w

ただ1つ、この狩場の欠点を上げるとするならば…
通常の時間帯では確実に混み合うってことですかねぇ…w
誰か、Jゴレ狩りにσ( ̄∇ ̄o)を入れてくださいww


そんなこんなだった今日の成果!
今日の成果0609
すごぃでしょ!?
レベルUP後すぐ落ちるつもりだったのに、Jゴレ62%まで上げちゃいましたb
ぃゃーw素晴らしい狩場が実装されましたなぁw


ブログランキング
つぃに転落しました(ノ∀`)w
かなり長い間1位維持できてました…。もぉ満足ですw
とりぁぇずこれからは、現状維持を目標にしますのでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

σ(´ρ` )もあの後狩り続けて60%まで上げちゃいましたんw
ウマスギーーーー!!!!!(゚∀。)
また一緒に狩ろうd(゚ー゚*)ネッ♪
【2006/06/10 14:41】 URL | 色 #- [ 編集]


やっぱアレだねw普通の時間帯には空いてない(ノ∀`)w
深夜が狙い目かなぁ;でも次の日の朝が…orz
【2006/06/10 20:34】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


このゴーレムなんかkmい;w;
【2006/06/10 21:31】 URL | ebisan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





