メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除41日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日メイポを起動しようとしたらパッチが起動…。
名無し武器
どぉゃら↑コレの名前を正しく表示させるためのパッチだったようです。
僕的には…そのままのほうが良かったのになぁー(ノ∀`)w

さて…今日の活動!
んとー。今日は学校の体育でかなり疲れていたので…
今日の成果0607
20%だけ上げました。狩ってた時間は1時間ちょぃです。
明日は、頑張らないとなぁ…でも、明日1レベル上げるのは厳しいか(ノ∀`)w

今日のドロップ!
今日のドロップ0607
んー。売れなそぉ(ノ∀`)w
誰かボランティア精神旺盛な人!買ってくださいww


ブログランキング
↑こんなブログじゃ1位維持は到底無理ですね(ノ∀`)w


この記事に対するコメント

コメント(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆

イベントは大赤字ながら・・・好評のあまりついつい開いてします・・・orz....
【2006/06/07 23:57】 URL | おざこう #3un.pJ2M [ 編集]


コメント返しアリガトですw
赤字なんですか…(ノ∀`)ww
【2006/06/08 00:13】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


リンクお願いできませんか?
http://ishitaku.blog63.fc2.com/
【2006/06/08 14:24】 URL | 投術Story #- [ 編集]


リンク完了しました♪w
【2006/06/08 17:41】 URL | 岩拓 #- [ 編集]



さてと3日目現在21レベ14日までに30レベは余裕かな?(´・ω・`)

窒索固定に土シュリ準備させよーっと(ry
【2006/06/08 18:04】 URL | 好嫌好嫌好 #3un.pJ2M [ 編集]



午前8時31分現在

ルカたんにブログ1位こされましたorz
ざんねん(´・ω・`)
【2006/06/09 08:32】 URL | 好嫌好嫌好 #3un.pJ2M [ 編集]


ガーンwまぁ…仕方ないです(ノ∀`)w
【2006/06/09 10:11】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


でも、1位を維持できただけでも名誉ですよ(´・ω・)
うらやましい・・・。
俺のプログ252位くらいでした・・・。
これから頑張っていこうかな( ゚Д゚)y─┛~~
【2006/06/09 18:37】 URL | 投術Story #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





