メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除39日目!
どーも。杏の赤い人です。
結論から言えば、今日は昨日宣言したとぉり、50%上げました!
今日のドロップ0605
全身鎧を1つドロップ!
100Kくらいで即店売りです(ノ∀`)ww

今日の成果0605
3時間ほどで、2%50%へ!
明日はレベルUPだーん♪頑張るぞー!

↑メインを50%にした後…
サブの今日の成果0605
少しだけサブ育成!
岩拓の投賊です。やっとグルクエできるレベルになりました(ノ∀`)w

今日はこれだけかなぁw
ぁ、最近、コメント相互リンク申し込み急増してます♪
ちょっと嬉しいです。これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ブログランキング
あと2週間維持できたら褒めてくださぃ♪
そろそろ転落しそうな気がします(ノ∀`)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

24の魔と一緒にグルクエしよ~(´∀`*)
【2006/06/06 08:37】 URL | フローリアン #- [ 編集]


(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
するー!だけど、まだ21だからねぇ…
役立たずだん;;
【2006/06/06 17:39】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
ブログ1位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ブログ16位のおざこうと申しますー♪
この度は相互リンクのお願いに参りました~(´@ω@`)
株・転売・イベントなどを中心に活動しています♪

ご検討(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oオネガイシマスー♪

日和sに負けないように頑張らなくちゃ♪
【2006/06/06 20:52】 URL | おざこう #3un.pJ2M [ 編集]


この上なく早いですね・・・(´@ω@`;)

これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
【2006/06/06 21:15】 URL | おざこう #3un.pJ2M [ 編集]


この前入ったらまた会えんかった・・;
岩さん大体何時ごろおられます?
ちなみに俺が入ったのは6/4の8時頃でしたー
【2006/06/07 00:05】 URL | 生姜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





