メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除38日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、INした時にヘネシスにいた(昨日集会だったから)のでママシュを狩りに行きました。
削除後初ママシュ
そぉぃぇば、キャラ作り直してから初めてのママシュ狩りです!
初代岩拓48LVで初めてママシュに挑みましたが、攻撃が当たらず大敗
今回は、62LVなので難なく撃破♪そして、結果は…

初ママ結果
残念ながら参加賞でした(ノ∀`)
この場面で日シュリとか出たら最高のネタだったのに…。

↑このとき残り20%でレベルが上がる状態でした。
鉄ブタで上げるのはキツィし、エルナスまで行くのもダルかったので…

赤スラ狩り!
赤スラでレベル上げ。まぁまぁ、上がらないことも無いです。
でもやっぱり白モコの方が効率ィィね!やっぱエルナスか(ノ∀`)w

赤スラを狩ってる途中、色たんぉ友達が遊びに来てくれましたー!
色たんのお友達
しばらく雑談して、別れました。
遊びに来てくれてアリガトーです。

今日の成果
今日の成果0604
25%ほど上げました;全然やる気でなくてねぇ…。
明日は頑張って50%くらいまで上げようと思います!
3次まであと7LV!元のレベルに戻るまであと45です(ノ∀`)w

そぉぃぇば、今日相互リンクの申し込みが2件もきましたー♪
まだまだ募集です。コメントヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ブログランキング
あと2週間維持できたら褒めてくださぃ♪
そろそろ転落しそうな気がします(ノ∀`)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ちょ・・・うちの子そっち行ってましたか(www
【2006/06/05 01:38】 URL | 色 #- [ 編集]


ぅん!!来てました(ノ∀`)
携帯から初コメント返信でしb
【2006/06/05 01:39】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


毎日押してますぜぇb岩拓sのブログはいつも最新しているし内容もとても面白くだ~~~い好きです^^ これからもがんばってくださいねv
【2006/06/05 15:04】 URL | mxライルxm #- [ 編集]


サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
これからも頑張ります;
【2006/06/05 17:15】 URL | 岩拓 #- [ 編集]



URL
乗せておきます

もちろん!!相互リンク希望です(`・ω・´)

とりあえずこちらからはリンクしておきますねっ(´・ω・`)b

ランキングは...現時点で26位です。・゚・゚・(ノД`;)・゚・゚・。
【2006/06/05 17:19】 URL | 好嫌好嫌好 #3un.pJ2M [ 編集]


相互リンクの申し込みアリガトです!
【2006/06/05 17:27】 URL | 岩拓 #- [ 編集]




>なにを頑張ればいいの。・゚・゚・(ノД`;)・゚・゚・。


もっと面白いネタ書くとか(`・ω・´)

でも1位ブッチギリじゃないか(*ノωノ)
【2006/06/05 21:24】 URL | 好嫌好嫌好 #3un.pJ2M [ 編集]



あ、そうそう

それでは相互リンクとしてこれからも

よろしくおね萌えいたし萌え
【2006/06/05 21:25】 URL | 好嫌好嫌好 #3un.pJ2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





