メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除37日目!
どーも。杏の赤い人です。
昨日更新できなかったので、昨日の分を更新します;;

昨日は、僕の家の近くの川原でお祭りがありました!
お祭り…というよりは、花火大会みたぃな感じですね。それなりに楽しかったです。

じゃ、メイポのことを書きます(ノ∀`)w
昨日は朝からレベル上げエルナスで白モコ狩りです。
今日の成果0603
朝5%だったのが⇒17時には75%に!↑
そのあとはお祭りに行ってきました~。

んで、帰ってきて…寝るつもりだったんですが;;
集会0603
ギルドの集会があったの忘れてた!!
昨日の集会の内容は…雑談でした。
ちょっと、ショックな新事実が発覚して大変だったです(ノ∀`)w


そぉぃぇば、朝フリマ巡回中に、こんな内緒を頂きました。
ブログ見てます0603
こんなブログ見てくれてアリガトぉ!これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ブログランキング
ブログランキングです。
現状維持は無理っぽぃです(ノ∀`)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

実際には花火のあとが楽しかったんだよn(ry
まあ雑談って楽しいな!!!!!
【2006/06/04 22:28】 URL | 無限 #v5jAeJ4s [ 編集]


相互りんくの申し込みです
【2006/06/04 23:01】 URL | ebisan #- [ 編集]


実際のところは川原でチョメチョメのが楽しかったんだよn(ry
ショックな新事実?( ゚Д゚)なんだろなー?ww(´・ω・`)モキュ
てか一番σ(´ρ` )がショックなんです!!w
【2006/06/05 01:36】 URL | 色 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





