メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除36日目!
どーも。杏の赤い人です。
昨日は、INすることなく寝てしまったので今日は頑張りましたょ!

今日は頑張ってレベル上げました!
っていってもあんまりSSないんですょ(ノ∀`)w
見ました0602
狩りしてる最中に、こんな↑内緒を頂きました。
こんなヘンテコなブログを読んでくださってアリガトウゴザイマス!
最近ブログ読んでます!的なことを、よく言われます!
それだけ、例のランキングの影響力は凄まじいってことですかね(ノ∀`)w

ぇっと…本当にネタとか無いです(ノ∀`)ww
ってことで、今日のドロップ!
今日のドロップ0602
また売れ無そうなものばっかりですねorz
だれかボランティアだと思って買って下さぃ(ノ∀`)w

今日の成果!
今日の成果0602
ほぃ。62レベルになりました!
3次まであと8レベルです。明日も頑張ります♪



ブログランキング
例のランキングですょw
現状維持とかすでに無理っぽぃですww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
はじめまして
どうもはじめまして!
ランキングからやってきてまいりました、鬼花火と申します。
杏の赤い人という文字を見てつい書き込みしてしまいました
というのも、自分も赤ではないですが
自己満足で楓の青い人もやっているので(笑
なんとなく親近感がわいてしまったんです
これからも、こちらのブログ見させてもらいますね。
更新等がんばってください^^
【2006/06/04 12:36】 URL | 鬼花火 #- [ 編集]


コメントありがとうございます!
青い人ですかーww青もィィですねぇ。
更新!がんばりまーす!
【2006/06/04 12:38】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


早いレスびっくり&ありがとうございます笑
さきほど書こうとおもって書いてなかったのですが、よければ相互リンクしませんか?
自分も最近ブログ再開したばかりで、相互募集中なんですが
よかったらよろしくおねがいしますm(_ _ )m
【2006/06/04 12:57】 URL | 鬼花火 #- [ 編集]


よろこんで相互リンクさせていただきます!(←日本語正しく使えてる?)
今からリンクします;;
【2006/06/04 13:01】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


相互リンクありがとうございました!
文章ぜんぜんおかしくないと思いますよ@
それでは、これからもよろしくおねがいしますm(_ _ )m
【2006/06/04 13:19】 URL | 鬼花火 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





