メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除34日目!
どーも。杏の赤い人です。
ぁの、ぇーと。ブログランキング…。しばーらく前から3位圏内に入ってましたが
今日、このブログがそのランキングで1位になっちゃぃました(ノ∀`)

こんなブログが1位って…。
記事の下の方にリンク張って半ば強引にクリックさせてたからかなぁ?(ノ∀`)w
とにかく…嬉しかったです。多分1位維持は無理です。3日くらぃ1位キープできたら嬉しいなぁw


さてと…いつもどおり今日のことを適当に書きますね。
露店にコメント0531
朝、露店放置したまま学校へ行って、返ってくると露店にコメントが。
いつも見てくれてアリガトです。これからも更新頑張ります♪

学校に居るときに、このブログのコメント通知メールが来たので
ランキングが1位になってるのは知ってました。帰ってきてすぐに確認しちゃいましたょ!w

しばらく喜びに浸ってからメイポにIN!
やることは一つしかありません。レベル上げです(ノ∀`)w
書ドロポ
↑今日は書をドロップしました。わかるかなぁw
お金の後ろにちょろっと見えてるヤツです;;
攻撃の書(弩)10%』でした…。
おしぃ!僕が欲しいのはコレじゃなぃ!60%の方をくださぃ(ノ∀`)w

今日の成果
今日の成果0531
23時まで狩って、今日はギブアップ
30%しか上げてましぇん(ノ∀`)w

こんなんですが
…ぇと、相互リンク募集です。
↑こんな僕と相互リンクしてくれる方は、コメントくださぃ!オネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ブログランキング
↑ここまで読んでくれてくれてアリガト!
つぃでに押してってください♪現状維持…は無理かなww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うぁっ!!!マジで1位だぁぁあああああああああ!!!!!
岩c!!!オメメー\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/オメメー!!!!!!
【2006/06/01 00:49】 URL | 色 #- [ 編集]


ランク1位\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
相互、確認しました。これから\(^∇^*)/ヨロシク~
【2006/06/01 17:30】 URL | ogin #Qe.h70Kg [ 編集]


すげぇー。まだ1位です(ノ∀`)w
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクw
【2006/06/01 17:33】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


うはーこれはめでたい!
快進撃ですねー。
またもや天才の片鱗をm(ry
【2006/06/02 00:00】 URL | 生姜 #- [ 編集]


天才じゃないです(ノ∀`)w
その証拠に『片鱗』の意味が分かりませんww
【2006/06/02 16:16】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





