メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除32日目!
どーも。杏の赤い人です。

今日は…まず、サクチケが消えましたorz
ポイントアイテムが…0529
↑ついでに、一緒にペットも死にました(ノ∀`)w
即座に2000Pチャージし、元通りb ついでに、余ったPで倉庫を1ライン追加♪

とりぁぇず、ペットを復活させて天空の町に移動。
突然書ドロプw
なんとなーく、敵を2体狩り…
で、をドロップ(ノ∀`)こんなこと初めてですww

期待に胸膨らまし、アイテムウィンドゥを開きカーソルを合わせ…。
防御の書(盾)orz
チーン…(ノ∀`)wまぁ、こんなもんです;


そのあと、エルナスに戻りレベル上げ
何を言いたいんだろね…
↑敵をカリカリしてる最中にこんな拡声器がw
最後の方グダグダになってますょ;;とりぁぇず、メイポやめるんですね。お疲れ様でした。
ついでに、「きつけて」ではなく、「きつけて」です(多分)。これからは、きおつけてください。



話変えます。この前、新キャラ作成したので紹介しときます。
新キャラ
↑画像どおり、キャラ名『岩拓の投賊』。現在17LVです。
手裏剣が×1×2しかないので、とりぁぇずカニクエ用キャラにしますw


今日の成果!
今日の成果0529
明日61LVにします♪3次までの道のりは…長く厳しいです(ノ∀`)w



ブログランキング
↑ここまで読んでくれてくれてアリガト!
つぃでに押してってください♪目標は現状維持です。


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ワタクシ事で悪いのだけど(ノω・、)・・・やっとσ(´ρ` )のブログ完成したのでいらしてくださいな!
【2006/05/30 01:12】 URL | 僕は栄養くん(´;ω;`) #- [ 編集]


いつも楽しく読ませてもらってます。
岩拓さんはメインを削除されてあらたに作り直してるようですが
σ(・・*)にはとてもマネ出来ません
でもすごい勢い!?でレベルを上げられてるのを見て
サブ育成にやる気が出ました!!
これからも更新&キャラ育成頑張ってくださいm(_ _)mペコリ

P.S.σ(・・*)はかえで鯖なので会え無いのが残念です(涙)
【2006/05/30 06:39】 URL | ミケ #- [ 編集]


コメントありがとうございます!
こんなブログでも読んでくれてる方がいるんですね(ノ∀`)w
【2006/05/30 20:48】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 21:13】 | # [ 編集]


岩さんこんちゃ!(めいぽ風に・・

ブログの宣伝に来ました。
と言うのは嘘でして・・
俺がめいぽ入った時常に誰も居ない悲しさを語りに来ました;
いやぁね、これは寂しい。特に岩さん結構ログイン率高いのに
何でいつも居ない時に入るんだろうなぁと思いつつ
ヘネでクレクレと喋っていたら友達になりました( 
まぁそんな事はどうでもいいんですが・・

最近凄いですなぁ順位。
ついに見せた天才の片鱗(?

ではノシです!
【2006/05/31 00:03】 URL | 生姜 #rqISHEp2 [ 編集]


日本語の間違いにはきおつけてもらいたいですね!
【2006/05/31 18:47】 URL | meru #- [ 編集]


いやぁ何しろ学問は弱い方でして・・・
いやぁ勉強不足ですね。
ふいんき←(何故か変換できない)悪くしちまってすみません;
【2006/05/31 22:38】 URL | 生姜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





