メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイン削除31日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日の目標60LV!ちなみにINしたときは81%でしゅ!

まず…モコモコ60LVに!
モコモコで60に!
残り20%だったので、すぐにレベルUP

血スノ使用可能b
60になったので↑これが使えるようになりましたb
念願の3次転職まであと10レベルです(ノ∀`)w


喜びに浸ったあと、暇になったので…
赤スラ初狩り
秘湯に行って赤スラ初狩りです。
なんせココは敵が赤!ステージも赤!そして、僕自身もです。
目が真っ赤になっちゃぃそぉです(ノ∀`)ww
初めて狩ったのでびっくりしちゃいましたが、赤スラってETC出ないんですね!


そぉぃぇば、今日『ブログ見てます!』的な感じの絡みが多かったです。
露店に書き込み0528
露店放置して出掛けて、帰ってきたら2件も書き込みが♪
↑別人ですょ。いっつも1件も書き込みが無いのにイキナリ2件も来るとびびっちゃぅねw

今日の成果
です。
今日の成果0528
目標は当然のごとくクリアです♪(残り20%だったしw


岩拓応援ボタン!
↑ブログランキング。目標は現状維持です(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





