メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除から1ヶ月!
どーも。杏で1番(?)赤い人です。
今日でメイン削除してから1ヶ月が経ちました!

1ヶ月目の今日もひたすらエルナスに篭り、モコモコレベル上げです。
レベル上げしてる最中に突然こんな内緒が…。
にげられた;
すぐに返信したんですが…逃げられました(ノ∀`)w
雷たんたん内緒サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/w


んでー。もぉ書くこと無いので…今日の成果!
今日の成果0527
60LVまであと20%
明日の朝早起きして…は、無理か(ノ∀`)w
でも、明日確実に60レベになれるねbこれで血スノ使えるじぇ!

今日のドロップ!
今日のドロップ0527
売れ無そうなものばっかり…。
とりぁぇず、全部店売りしました。250Kくらぃの黒字かな




岩拓応援ボタン!
↑ブログランキング。目標は現状維持です(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

初めまして。ポプラで斬りをしている三元と言います。
相互リンク希望します。もうこちら側のリンクは貼ったんでよろしくです
【2006/05/28 17:27】 URL | 斬賊三元 #- [ 編集]

【2006/05/28 17:29】 URL | 斬賊三元 #- [ 編集]


DEX+10のチキンタオルつかえるかもね^^     目標は最低DEX+18ですねがんばります
【2006/05/28 20:15】 URL | 霧隠れ燐火 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





