メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイン削除29日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日はゼノcヘクタ狩りに誘ってくれました!

ゼノcと狩り
結構レベル差あるね;早く追いつかないと!!

ゼノcとヘクタ狩り
ゼノc今日は誘ってくれてアリガト!
色々楽しかったょ!

ぜのc募集…
雑談とかね…(ノ∀`)w
拒否られてますが;「嫌ょ嫌ょも好きのうち」ですb


↑な感じでしばーらく一緒に狩って、ゼノcが先に落ち。
残り30%だったので頑張って今日中に上げようと思い、一人モコモコで狩り。

んで…今日の成果!
今日の成果0526
なんとか1レベル上げました;
レベルの下にあるヤツが今日の収穫品です(ノ∀`)w


ブログランキング
いつまで現状維持できるかなぁ?w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





