メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除26日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日も、モコモコでレベル上げ!
早く60レベルになりたいです(ノ∀`)w

もこもこ狩り0523
1時間も狩りを続けるとイヤになってきます(ノ∀`)w
でも、3次転職するためには、狩り続けるしかなぃので…頑張ります;;

そぉぃぇば…色たんたん人気アリガトー♪
色たんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)

今日の成果!
今日の成果0523
今日は70%上げました!超疲れたorz
テスト勉強もしなきゃです(ノ∀`)


ブログランキング
1位まであと少し(ノ∀`)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

バレてたーw(/ω\)
[壁])彡サッ
【2006/05/24 01:31】 URL | 栄養ください(´;ω;`) #- [ 編集]


たまーに、露店放置中でも見てるから!
【2006/05/24 13:34】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

宣伝に・・
 岩さんこんにちはーどうもブログ宣伝に参りました(キタネェ
一応URLはhttp://shoga.blog68.fc2.com/です。まぁ続くか分からんのやけど暇だったら見たってねw
【2006/05/24 19:23】 URL | #rqISHEp2 [ 編集]


誰かと思えば!生姜じゃん!
更新頑張って続けてくださぃ!
【2006/05/24 21:40】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


 ありがとう!!
てか相互リンク良いですか?
【2006/05/25 20:12】 URL | 生姜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





