メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除25日目!
どーも。杏の赤い人です。
最近ランキング上位で、人がたくさん来るので頑張って文章を考えてます;

さっそく今日のことを書きます…。

メインで露店巡り(ラーメン探し)してたら両手鈍器60%書が90Kで売ってたので購入。
ゴールデンモール
↑にペタリ。んで成功!…まぁ60%だし;
これ…いくらくらいで売れるかなぁ。未強化の方が価値高いかもww

何か自分のステータスが急に心配になったので拡声器で質問もしました!
DEX止める系
あんまり内緒は来なかったけど40~80くらいで止める人が多いようです。
僕は現在DEX35です。どこで止めるか悩んでる中(ノ∀`)w


ここらでネタ切れ!
今日の成果です(ノ∀`)w
今日の成果0522
今日は1レベルだけ上げました!明日もテストだん(ノ∀`)w
あぁ、今日もテストだったょ。(ダレも聞きたくないね。)


ブログランキング
本当に…いつまで順位維持できるんでしょうか?(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

テストがんばだぁー!!(*`д´)b
σ(´ρ` )はDEX30でとめて補正で+40、青龍で命中UPでなんとかやってるんだけど・・・
いつまでも青龍使うわけにもいかないし・・・やっぱDEXはある程度必要なのかもね・・・orz
【2006/05/23 01:48】 URL | 栄養ください(´;ω;`) #- [ 編集]


だょねぇ;とりぁぇずDEX装備を買うための
莫大な資金が必要っぽ(ノ∀`)ww
【2006/05/23 21:56】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


命中手袋に頼らなくていい程度に振るのがいいよ。
手下Dも命中あんまいらないから、名手薬を使ってギリギリ必中する程度で。
まあ、手下Dよりゾンビの方が命中いつかもしれないが、DEX70だと多すぎるぞ!
【2006/05/23 22:17】 URL | 極悪 #- [ 編集]


DEX70でも多いんだ!!Σ(・ω・`|||)
火ブルとかってどのくらいで当たるんだろうね?(´・ω・`)
【2006/05/24 01:29】 URL | 栄養ください(´;ω;`) #- [ 編集]


70だと多いのかぁ…
自分的にはこれ以上上げたくない派(ノ∀`)w
火ブルは一番最低で45ないと無理らしぃです。
【2006/05/24 14:47】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





