メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイン削除23日目!
どーも。杏の赤い人です。ぇっと。2日ぶりの更新!
昨日更新しないで、寝ちゃったので昨日のことを書きますね!

昨日は、僕が所属してるギルドの集会でした。
集会だん!0520
昨日は雑談会(?)的な感じでした。
それなりに楽しかったですが…途中から超眠かったです(ノ∀`)w
そんで…何故か、僕=エロィ系キャラに。何で?僕はエロくなーぃ!

で、これが昨日の成果ですb
昨日の成果!0520
56レベル…。上がらん(ノ∀`)
それでも、1日1レベルなら頑張れば行けるね…;;頑張ればw


ぅーん、それとさっき記事書き始める前に気づいたんですが…
ブログランキングが…w
ブログランキング2位になっちゃった…。
どぉする?ぃゃ、どぉしよぉ…。
多分、2月くらいに登録してずーっと3位~10位を、さ迷ってたのに
2位ですょ?多分始めて。こんなブログが2位なんて…あのランキングありぇなーぃ。


ブログランキング
あぁ…嬉恥ずかし(ノ∀`)w
そのうち…また落ちちゃうかなb

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なんでオレがSSにのってないんだ(゚Д゚ )ゴルァ!!
このエロ大臣め!!
【2006/05/21 12:49】 URL | 濠たん #Fm81lUyk [ 編集]


くりっくくりっくらんらんらん
くりっくくりっくらんきんぐー
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/05/21 22:37】 URL | 龍炎(ry君 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





