メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
メイン削除14日目!
どーも。杏の赤い人です。
ぇーと。メイン削除14日目ということで、初代岩拓(108LV)を削除してから2週間が経ちました!
現在のレベルは51レベルです。2週間で51LV…早いのか遅いのか…。
『5月末までに3次』の目標は果たせない気がしてきましたorz…まぁ頑張りますw

今日はレベル上げもしましたが、主な活動は命中軍手作成でした。
もこもこ狩り!5月11日
レベル上げはいつもどぉり、↑もこもこ大量虐殺で行いましたb

今日の成果!
成果はこんな感じ。1LVと30%上げて終了!(66%から始めましたが;)

そんで、軍手強化
買い集めた書
今まで集めてきた書を一気に費やします!
ちなみに、↑の書は全て素早さの書(手袋)です。

たくさんに葬り去られました。
闇ィパーィ
…というか当初の目標は、とりぁぇず30%書2回連続成功させる。
ソコからは70%を1回。そのあと2回を60%で仕上げる!っていう感じだったので…
未強化軍手に30%を張り、失敗した時点で捨てる。次の軍手に30%を張る…。
成功しても、もぉ1回30%を張る。⇒すごい確立で。こんな感じで次々闇に葬っていきました!

最終的にできたのは妥協品(ノ∀`)w
30%か10%成功⇒あとは60%か70%をペタペタ。
完成品
そんでできたのがコレ×2。
2つ出来たので、もぉ1つは売ろうと思う。いくらくらぃになるかなぁ…。

改めて「強化」って難しい…。と感じた一日でした♪


ブログランキング
このブログはランキングに登録しています。
現在10位圏内維持中です。協力してくれてる方、アリガトーです♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
メイプルストーリー
ゲームをもっと楽に楽しみたい。反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリを利用した録画方式でいろんなところで応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度も高い。
熱い人気で予約注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/
【2006/05/12 14:02】 URL | 至尊MACRO2   #DL7C8m6w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する