メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除13日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日もレベル上げなワケですが…日記が単調になりすぎです(ノ∀`)ww
毎回毎回『さて、今日もレベル上げです。』……アホですか?w
ぅん…。まぁそんな感じですが一応見てくださぃ;;
落ちたw
いつもどおりモコモコでレベル上げ!↑の画像は…落ちてます;敵止まってる(ノ∀`)w


今日の成果!…上がって無いけどね;;
5月10日成果!
INしたのがもぉ21時くらぃで…。
サクチケタイムは残り50分くらいしか残されていなかったワケで…

それなのにサクヤ様が『アイテム移動手伝え』って言うから(ノ∀`)w
荷物移動
手伝いましたょ。命中軍手ずっと借りてた恩もあるし…;;
で。サクチケ効果を発揮できた時間…20分間!もったなぃぉ(ノ∀`)ww

今日は…そんな感じでした;近々自分で命中軍手作成にチャレンジします。


ブログランキング
目標は10位圏内死守!です。
ここまで読んでくれた方!アリガトーです♪


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ランク上がりましたねv-266
サクチケタイムドンマイですv-409
これからもLV上げ頑張ってくださいi-237
【2006/05/11 21:56】 URL | b-ball #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





