メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイン削除9日目!の日記w
どーも。杏の赤い人です!
昨日更新できなかったので、昨日あったことを書きます。

昨日は僕の所属してるギルドの集会でした。
集会でした。
久々です(ノ∀`)w
この集会で僕は正式に副ギルマスになりました♪

ぁ、そぉそぉ。↑の画像のなんかメッセージのヤツ買ったら…
シルバースライムの包み
シルバースライムの包みが貰えちゃいました♪
ぅん。なんで宝石箱と取引してるかというと…
売り払うからです。ちょっと高めに値段つけときますw

↑の包みを開けると、こんなんが出てきます!
シルバースライム
↑は、同じギルドの人が開けてくれました!
僕には、もったぃなくて、とてもマネできません(ノ∀`)w

んで、倒すとこんなんが出てきます。
シルバースライム殺!
一匹なのにすごいたくさん出るねww
しかも、すごぃ弱かったです。攻撃はしてませんが、1しかダメージ受けなかったし…。

ぅん。んで、僕も包み空けたんですが;
エイリアンの包み
エイリアンの包みです。ルディクエで貰いました。
シルバースライムと比べたら雲泥の差ですね(ノ∀`)w
まぁ…久々の集会。楽しかったです!


さて、ココからは狩りの話ですが…
やたら長くなっちゃいますね(ノ∀`)まぁぃぃゃ
昼間はレイスをカリカリ!
カリカリ!
ココでも岩拓流集め狩り。
未だに、普通に狩った方が効率がぃぃのか分かってません(ノ∀`)w
まぁ…僕はMP節約ができるのでコッチの狩りかたの方が好きですw

んで、来る4倍タイムですが…
狛犬?カリカリ
狩場を確保できなかったので、こんなとこで狩りするハメに(ノ∀`)w
今日は頑張って狩場確保します;長くなりすぎなので続きは追記に。



続き…といっても、あと一つしかネタはありません。
10%成功!
防御の書10%書が成功しました!
これで命中+1付きましたね♪
あと残りUG4。全部10%で仕上げます。消えたら怖いので;
あと何回成功するかなぁ~w


ブログランキング
ここまで読んでくれた人は押してねw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





