メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイン削除8日目!
どーも。杏の赤い人です。
メイン削除してから8日目!もぉ一週間もたったんですねー!

レベルが上がるペースもだんだん落ちてきて;;
まぁ、狩りしてる時間がだんだん少なくなってきてるので当然ですが;;
そんな感じで、狩りに飽きたのでルディクエで上げる事にしました!ルディクエ
正直、僕はルディクエ嫌ぃです。
理由は単純!やったことが無いんです!
そぉ。前の岩拓の時には気づいたら50LV超えてて、出来なくなってました(ノ∀`)w
よってやり方がわからず、どんなモノかも分かってないので今まであんまりトライしませんでした。

ですが…。今日!やってみちゃいました。メインで。
友達と一緒に教えてもらいながらやったことはありますが、一人で突っ込んでくのは初めてです。
待合室(?)で『初心者ですが、入れてもらえますか?』って言ってたら招待が…
そんで、グループの人が丁寧に優しく教えてくれて、とっても楽しくクエストを終えました!


が!クリアできたのはたったの1回です(ノ∀`)w
確かにクリアできればレベルが上がるのは速いし、報酬もありますが;
メンバー収集とか、途中でけたりんだりしてナカナカクリアできないのが現状ですね;;

普通に狩りして上げるのとどっちが得策か…悩みます(ノ∀`)w
ここまで読んでくれた人アリガトです!


皆のおかげでなんとかブログランキング10位以内に留まってます;;

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ルディクエ、落ちるやつの多さには泣くね。
サクチケあるなら狩りをお勧めします。
【2006/05/07 04:10】 URL | 極悪 #- [ 編集]


コメントアリガトです♪
狩り頑張ります!
【2006/05/07 09:29】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





