メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除4日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日もレベル上げです。4倍タイムに少し出遅れましたが頑張りました!w

くまくま狩り
今日もクマクマー♪(ノ∀`)w
やっぱ4倍はスゴィね!人の数とか。
それと、横狩りされたーとかの拡声器もすごぃ(ノ∀`)ww
一緒に狩りしたらぃぃじゃんか;;そんなにムキにならなくてもww


4倍で34⇒35レベルに。そのあと日付変わるまで頑張って35⇒36レベル!!
それで、↓これ装備できるようになりましたー♪
金スノ強化!
2,5Mで購入したものです。UGが3残ってたので…60%2枚張り
結果は↑の画像通りです。多分STR6で…攻撃力は、わかりませんw



岩拓の経済活動!

経済活動!
今週はこんな感じでした。約5Mの赤字ですょ。
まぁねぇ~。キャラ作り直してて露店のことなんて忘れててさぁ~w
おまけに、60%鉾書安く手に入ってるのに自分で使っちゃってるし(ノ∀`)w

まぁ…ダメだねwちょっと気合入れなおさないと;
ぁーでも転売資金あと2Mしかないょー!とりぁぇず手元にあるの売らなきゃ;;


ブログランキング
ブログランキンに登録してます。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

はやい~!!!!!!ってか5月中旬で3次いきそうないきおいだぁ。。。サクチケ&2倍タイムのちからすごす!!ファイトォガンバリや~
【2006/05/02 18:40】 URL | 霧隠れ燐火 #- [ 編集]


すごい勢いだぁーーーw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか岩cちゃんと記録つけてて関心するぉ・・・スバラシイどす(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
【2006/05/03 02:39】 URL | 色きち #- [ 編集]


俺もかえででがんばるよ~
【2006/05/03 11:28】 URL | l石拓l #- [ 編集]


http://sakutorarly.blog65.fc2.com/

↑は俺の新しいブログだよ。

リンク変更とか頼むわ;

けど、絶対野良とか紫っていうのは入れるなよ!
【2006/05/03 23:57】 URL | 沙紅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





