メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除3日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日日記書くの2回目(ノ∀`)なんかFC2おかしぃ(σ´∀`)σΥΟ!!

ぇー。今日もレベル上げ!
アリの巣
まず、アリの巣でレベル上げ!28⇒30LV



カニクエ!
30になったのでちょっとカニクエ
結構ィィアイテムもらえたょー!イヤリングとかw
そのあと、4倍をアリの巣で狩りして30⇒32LV



岩拓りゅー!
終わったらルディに移動してくまちゃん狩り!
くまちゃんで最終的なレベルは34に!今日頑張ったょ(ノ∀`)w日記も二回書いたしw
この調子で行けば5月末までに3次なんて余裕かもね!明日からも頑張ります!




ゲーム内で声を掛けてくれた人、三度笠をタダでくれた石拓s!
命中軍手を貸してくれてるサクヤ様毎回コメントしてくれてる方々。アリガトーです。
これからも頑張って活動します。応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))w




ブログランキング
ブログランキンに登録してます。



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

かなりレベル上がるの早いですね~v-355
3日で34LVってすごすぎですよi-230
これからも5月末までに3次を目指して頑張ってください~v-411
【2006/05/01 22:39】 URL | b-ball #- [ 編集]

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/05/12 18:00】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





