メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メインキャラ消します!
どーも。杏の赤い人です。(このフレーズを使うために今日いくらお金を使ったことか…w)
題名のとおりキャラ消します!…ぃぇ、もぉ消しました!

キャラデリした理由ですが…
①ネクソンIDのPWが分からなくなった。
↑これは大変です(ノ∀`)だってパスヌキされたらその時点でジ・エンドですから;;
ステフリMISSが多すぎる。純鉾である。
↑これはたいした問題じゃないですが…両刀もぃぃなぁって思ってねぇww

そんな理由で消してしまいました!
メイポを始めて約2年…。費やした膨大なお金時間が浮かびます…。
が、決心しました!消そ!どーせゲームだ!やり直せ!!的な感じで!

そんでー!名前はやっぱり、岩拓を使いたい!
装備は、やっぱり真っ赤のままで居たいと思ってぇ。
バイト先に給料を取りに行きました。(毎月28日は給料日です)
そして、その場で給料を空け、4000円分のWEBマネーを購入して元に戻しました。


大変だったよぉーw色々w
それにしても、文章が長くなっちゃったね;メンドかったら読まなくてィィょww


すっからかん
↑元キャラ。すっからかんにしてキャラデリー!
アイテム移動が超大変でした><w

狩りw15レベル;
整形、調髪、染髪。ランドセル。名札。手袋。上下服。耳あて。顔のヤツ。
4000円でも足りなかったょ(ノ∀`)今15レベルww

5月末までに3次目標!!頑張ります!!



ブログランキング
ブログランキンに登録してます。
頑張るからクリックしてね(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

岩cのこだわりを感じますな♪(/ω\)
キャラデリ発言にはホントびっくりだったけどレベ上げ頑張って!!(*`д´)b
追いついてくだしあーーーヽ(`Д´)ノーーー!!!
【2006/04/29 03:04】 URL | 色たんとん #- [ 編集]


色たんありがと♪
頑張って追いつくね(ノ∀`)w
【2006/04/29 03:12】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


5月末に3次って・・・はやすぎませんか?w
俺のもあげてほしいよ・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/04/29 08:05】 URL | l石拓l #- [ 編集]


石拓s頑張れー!!
頑張ったらいけるかもょww
【2006/04/29 08:13】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


Σ(; д)  ~~゚ ゚

・・・消しちゃったらもう元通りにはできないよね、、、

新しいキャラがんばってね!
【2006/04/29 08:54】 URL | きよ #zuAAsXNo [ 編集]


俺も頑張りたいんだけど、入ったら消されるかも
(俺のブログ参照。)
【2006/04/29 11:49】 URL | l石拓l #- [ 編集]


あれ  ネクソンIDのPWってしらべれなかったっけ?
しらべれたよ~なきがする・・・・


まぁ新キャラがんばって!!
早く3次なってねぇ^^んでもって一緒にかろ~ねぇ~
【2006/04/29 18:54】 URL | 霧隠れ燐火 #- [ 編集]


期待してるんでがんばってくだし。
【2006/04/29 19:01】 URL | 極悪 #- [ 編集]


108まで頑張ったのにもったいないですねv-409でもこれから新キャラでまた頑張ってくださいi-237応援してます~e-68(すみませんなんか1回くらいしかコメしたことないので怪しく思うかもしれませんが・・・v-356
【2006/04/29 23:55】 URL | b-ball #- [ 編集]


ぇ、そ、そういうことヵ;;;;
すごぃ決心だね><
meには絶対できないw
これからも「岩拓」でがんばれw
【2006/04/30 00:56】 URL | 龍炎(ry君 #- [ 編集]


それが、調べてもエラーでるw>霧隠れs

期待してて♪>極悪s

頑張ります(ノ∀`)w>b-ball s

ゲームだからね;;>龍炎s
【2006/04/30 01:58】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





