メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

そのマイクロフォンお前のじゃーねー!ぁーぃ?
どーも。杏の赤い人です。
今日も、お金集めです(ノ∀`)w
狩り!
いつも、同じトコですw
ちょっとした、お気に入りの場所になってます!

でも、今日は…
今日のドロップ4.25
一つもドロップ無しです(ノ∀`)w
でも、毎日2%~6%くらいずつ
コツコツ貯めてきた経験値が、そろそろ90%になります。
そろそろ、サクチケ再購入しようかなーw



ぁ、そぉぃぇばこのブログの総訪問者数が1万人突破しました!(↑のカウンター)
去年の8月に開設したこのブログが、1万人もの人に見てもらえたコトは、とても嬉しいです!


ブログランキング
ブログランキンに登録してます。
これからも『岩拓』をヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

拓ちゃん、お誕生日おめでとう!!
【2006/04/26 02:14】 URL | #- [ 編集]


10000人突破おめでとーーーーう!!!( *゚∀゚)/★,。・:・°
これからも更新楽しみにしてますっ♪♪(*´艸`)
ところで誕生日だったの?(ノω・、)
【2006/04/26 02:21】 URL | 色きちー #- [ 編集]


ブwなんで僕の誕生日しってるのさw
しかも、↑のコメント誰ですか(ノ∀`)ww
【2006/04/26 07:10】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


おお!10000HITおめでと~♪

たまにしかコメントできなくてごめんねー

え、岩k誕生日?(ぇ
【2006/04/27 22:03】 URL | きよ #lHkyowpM [ 編集]


ぅんー!
たまにでも、コメントしてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です!
【2006/04/27 22:18】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





