メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

不細工オンチだって歌えちゃう♪
どーも!杏の赤い人です。
今日は、何か画像UPするとき変だったょ。
ナニコレw
↑こんなん出てくる。まぁ、ちゃんとUPできるからぃぃけどね(ノ∀`)w


今日の活動です。
お手伝い!
なんか、狩場に向かう途中に『変な草の敵のETC』を集めるのを手伝って!
って言われたので、手伝ってあげることにしました。結構時間かかったじぇ(ノ∀`)w
目標の個数を集め終わると、彼は嬉しそうにさって行きましたとさ!…そんだけww


そんで、自分も狩りに向かいます。今日は、2時間強狩り続けましたが…
今日のドロップ4,24
今日のドロップはコレだけでした(ノ∀`)w
書がありますょね?60%書キター!って思ってアイテムウィンドウを開き見ると…

防御の書(全身鎧)60%…(ノ∀`)w





ブログランキング
ブログランキンに登録してます。


☆おまけ☆濠炎入団!
濠炎が、スカピーに戻ってきました!!

そして、今日みさきcスカピーに入隊。
もっと、にぎやかで楽しいギルドにするように頑張ります!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
(/ω\)
ばんじゃーーい!!ヽ(´▽`)ノ
全身鎧60%ばんじゃーーい!!ヽ(´▽`)ノ
スカピばんじゃーーーーーいっ!!(/▽\)ヽ(´▽`)ノ
ば・ん・じ・ゃ・い・-・-・-!!ヽ(゚∀。)ノ
【2006/04/25 02:28】 URL | 色きちー #- [ 編集]


嫌味か(ノ∀`)ww
色タンめ!(`・ω・´)
【2006/04/25 07:00】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


知り合いなのか他人なのかは知らないけど優しいのね。
もしも他人なら用事つけてどっか逃げてたわ。
【2006/04/25 22:02】 URL | 極悪 #aIcUnOeo [ 編集]


こにゃにちわーw
ブログランキングからきまんた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
同じ杏で活動してますw
よろしくです><w

壁|彡 サッ
【2006/04/25 23:46】 URL | ゆき #- [ 編集]


極悪s>それが、まったく知らない人なんです(ノ∀`)w

ゆきc>お初です~。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
【2006/04/26 00:11】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





