メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

杏サバ1!赤を愛す。
どーも。杏の赤い人です。
今日も、お金稼ぎのためザコ乱獲です(ノ∀`)w

今日も適当にカリカリ!
今日も適当に狩り狩りです♪
んでー、ドロップも結構出ましたー!

4,23ドロップ品
ほら!3つです。
でもね…。↑以外にも黄色いカサをドロポしたんです。
能力も、しっかり覚えてます。魔力+50でした。昼間ドロップして、夜INして気が付くと!!
無くなってました!(ノ∀`)wなんで!?消えることってあるんですかーww
もぉ…ぃぃもん。ネクソンマジックだもんね?得意だもんね?

↓今日こんなに敵倒したーょ。
チャリクエ品大量;
チャリクエ品が3400個!
1つ100メルで売るから…340Kだね!ゎーぃww


今日は日曜日ですょね?
これから、毎週月曜日~日曜日までの経済活動を公開します。

今週はこんな感じでした↓
今週の経済活動4.23
ぅーん;書は100%転売品なんですが…
あんまり利益上がってませんねー。

でもまぁ、手元に鉾書30%があって、純利益約900Kです。
今週は、まぁまぁでした。来週もお楽しみに!w




ブログランキング
ブログランキンに登録してます。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

チャリクエのレベル上げ人気あるよね~(´・ω・)転売も多いけど・・・。
お金がない人には到底できませんな。
ネクソンマジック恐るべし・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/04/24 18:35】 URL | l石拓l #- [ 編集]


少ない資金からでも転売は可能ですょ!
頑張ってくださいw
【2006/04/24 23:55】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





