メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

カッケェとこ見せちゃおっと思ってるけど、もーぃーかぃ?
どーも。杏の赤い人です。
今日も、メインでメル稼ごぉと思っていたんですが…

知り合いの知り合いがメイポ始めるって言ったので色々教えてました(ノ∀`)w

で、そのために新キャラ作成。
新キャラ
その名も…q岩拓p
そのままだね(ノ∀`)wただ、適当にくっつけただけだね(ノ∀`)w
このキャラは、ただ教えに行くために作っただけですが、適当に狩りしてたら8LVまで行ったので
メイプルアイランド専用キャラ
にしたいと思います。
もぉ、ひたすらSTRに振ってメイプルアイランドから出ないw

んで、狩りしてたら↓ドロップ。こんなん…

こんなんにも、一応良品があるんだね(ノ∀`)初めて知ったょw




ブログランキング
ブログランキングに登録してます。
一日1クリックヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

w(゜o゜)w オオー!w
σ(´ρ` )が新キャラ作ったらデンデンの殻集め手伝ってくだしあww
【2006/04/20 00:37】 URL | 色きちー #- [ 編集]


僕、防御4もってるお
【2006/04/20 22:14】 URL | 極悪 #- [ 編集]


色たん>殻集め!?手伝う手伝うw

極悪s>おぉー!高く売れるのかなぁ(ノ∀`)w
【2006/04/20 23:40】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


あれだ

僕のキャラ名と 似 て い な い か ?

まあいいけどw
【2006/04/21 18:12】 URL | q影松p #d7Ugg/SA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





