メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

とっとこー!走るよ岩拓ー(ノ∀`)w
どーも。杏の赤い人です。
今日あったことを、テキトーにご紹介。

今日は結構色々なことが…
パス抜き実験!?
一番びっくりしたのがコレ↑。何で僕なのwパス抜き実験なら他の人でやってよ(ノ∀`)w
しかも、結局PW抜けたの!?抜けなかったの!?教えてよww怖いじゃんか。
一応、ネクソンIDエントリーIDのPW両方変えときましたー!…当然だよね(ノ∀`)www

しかし↓の記事の人気下げとか、↑の実験とか…。一体、僕に何の恨みがあるのさ!!w


今日の狩り。
今日は、狩場1、アリの巣、地下鉄、バル討伐などなどとにかく色々狩りました!
レイス狩り
↑レイス。そのまえに、スライムとかコウモリも狩った気がするw


バル狩りね。
↑バル。(見たら分かるw)ドロップは無かった(ノ∀`)wケチめ!




今日の収穫!

今日のドロップ

色々狩ったから、結構色々出たねb
ちなみに。コレ全部、店売りしちゃった(ノ∀`)w






ブログランキング
ブログランキングに登録してます。





テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ミスリルナントカほしかったなー
【2006/04/17 16:27】 URL | 岩拓sのファン(男) #- [ 編集]


ツノキノコから出るから、ガンバw
【2006/04/17 19:45】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


PASS抜き実験・・・怖いね・・・

自分も前ーにそれ以上のこと(?内緒でいわれたことあるよ・・・

とっても怖かった((((;;;゚д゚)))

まあ、大丈夫だったよ・・・うん、、、

PASS抜かれないように注意してね・・・

それと、人気度どんまいですORL
【2006/04/17 21:35】 URL | きよ #ub34q0yc [ 編集]


きよcもか(ノ∀`)w
大丈夫で良かったねb
人気度は、同情してくれた人が上げてくれて元に戻った(ノ∀`)w

あげてくれた人アリガトー!
【2006/04/17 22:38】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


岩さんおひさー。
どうも最近えらく苦労されてるようで、、
レベルあがると知名度も上がるから(?)仕方ないんですかねぇ・・。
まぁ気にしないのがよろし;


またそのうち出来たらINしますねノシ
【2006/04/18 01:32】 URL | 姜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





