メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

今日もメイポ日和だね。
どーも。杏の赤い人です。
今日は、なんとなく武器ドロップしないかなぁ。って思ってドレ食で乱獲!

ドレ食だった。
↑な感じでガリガリです。
結局、お金になりそうなドロップはツララのみでした(ノ∀`)w


そのあと、サクヤ様鉾書を安く売ってもらいました。
しっかーし!その場で露店をだしていると…
下げられまくり(ノ∀`)w
↑人気度下げられまくりました。最低。
なんとなくテンションが下がって、そのあとメインに戻ることなく落ち。

それと、ですが。売りませんょ。
だって、僕が頑張って稼いだお金だもん。欲しかったら働くんだ!自分で。

ブログランキング
このブログの順位だょ。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

僕は、メイプルストーリーをはじめようと
していますが
職業はなにがおすすめでしょうか?
【2006/04/16 10:35】 URL | コウ #- [ 編集]


僕は、自分がそぉだからだけど…
やっぱり戦士かな。

魔法使い(氷)と盗賊(投)もぃぃけど。
【2006/04/16 11:55】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


俺もその集団に人気度下げられたー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
問題ないけどね(ぁ
【2006/04/16 23:08】 URL | 龍 #- [ 編集]


龍sも下げられたのね(ノ∀`)wどまぃです;w
【2006/04/16 23:31】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





