メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ホット販売は品質が変化しますのでおやめください。
どーも。杏の赤い人です。はじめに言っておきます!
キビ団子!?
きび団子はもっていません。あらかじめご了承くださぃ。

今日は武器庫で狩り。
武器庫で狩り!
そして、無駄にレベル上げ
110まではさっさと逝きたいなぁー!誰か誘ってくださぃ(ノ∀`)w

ってかね…
ブログランキング
このブログの順位あがんなぃ(ノ∀`)w
↑毎日押してよ。一日に2回も3回も押してよ。(無意味)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

きびだんごくらいもっておこうよー岩k~

;・*',(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

それとー狩場1狩りがんばってね!(ぇ
【2006/04/15 09:19】 URL | きよ #w98tz4mc [ 編集]


きびだんご持ってないとダメかなぁ…w

狩場1(ノ∀`)w頑張りますwwwww
【2006/04/15 12:30】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





