メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

刺激的に奇跡的に!
どーも。杏の赤い人です。
今日はまじめに狩りしましたー!

今日は狩り
↑ほら。まじめに…狩り。ドロップは特に無し!
20レベルの人に内緒で『なんでこんなとこで狩りしてるの?』って聞かれましたw
僕は、『レベル上げを頑張ってるの。』って言っときました。ふーん。って言ってました。

それだけです(ノ∀`)w
ブログランキング
このブログの順位です。(理想は1日1クリックです)
↑最近ヤバィです。


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

俺も杏で活動するんでヨロシク(ぁ
【2006/04/14 16:51】 URL | 岩拓sのファン(男) #I2lmx116 [ 編集]


Σ( ̄ロ ̄lll)僕のファン!?
…第一号だね(ノ∀`)w
【2006/04/14 17:17】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


岩拓sの彼女っておおないの姉さんなんでしょ~^^しってるよ~ん
いいねぇ彼女いて・・・

俺もほしいけどいなす>< 
 
まぁ彼女できないのでめいぽにはまっとります  

ついでにハミなりやした^^














 

【2006/04/14 20:17】 URL | 霧隠れ燐火 #- [ 編集]


ハミ転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
↑無駄に長い改行は何ょ(ノ∀`)ww
【2006/04/14 23:57】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


一応いいますが名前は
l石拓l ですよ。
(思いッキリパクッテルッポイ)会ったらヨロスク~
【2006/04/15 13:07】 URL | 岩拓sのファン(男) #KgDSjHlc [ 編集]


Σ( ̄ロ ̄lll)まぎらわしぃww
【2006/04/15 15:40】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


そうかな~?一応になるつもりだよん
【2006/04/16 08:46】 URL | 岩拓sのファン(男) #- [ 編集]


3次はのほうが強いょ(ノ∀`)w
僕は鉾の方が好きだけどねww
【2006/04/16 12:09】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


えーそうなん?でも俺は鉾を選ぶ!!
岩拓sが鉾だから
【2006/04/17 16:29】 URL | 岩拓sのファン(男) #- [ 編集]


そぉ?尊敬のまなざしアリガト(ノ∀`)w
【2006/04/17 19:46】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


まなざしなんていつも送ってるらぁ
最近レベルあげめんどいな16だろうが
【2006/04/19 18:26】 URL | 岩拓sのファン(男) #- [ 編集]


なるほど~
石拓はこの岩拓さんに憧れてるのか~( ̄∀ ̄)
ぁ 失礼
私は石拓の友でして ぇーと
石拓を優しく見守ってやってください(?
まぁそんなことで はい
乱文乱筆にて失礼します m(_ _)m 
【2006/04/23 20:02】 URL | 蛇青年エブラ #2CTX50Qg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





