メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

どんなビートでも軽くフロー♪
どーも。杏の赤い人です。
今日INした瞬間にコレ↓ですょ(ノ∀`)アイターw
アイテム消えた
このゲーム。お金かかりますねぇw
今までいくら使ってきたんだろ…(ノ∀`)↑すぐに買い戻しました。ALL赤キープw

僕は一体何を求めてるの?お金時間浪費を永遠と繰り返す。何が楽しいんだろ。

ま、アホだから仕方ない!わかってるけど、何故か毎日繰り返し続けます。


今日は少し控えめに。ちょっと、自分のアホさを悟りました。
………控えめに。控えめに…INしてた時間は2時間半。控えめ!?w

いつも無駄に頑張って活動してる僕にとっては、控えめですょ!

今日の成果!
鋼鉄2つ
鋼鉄2個生産して終了。チャットは、あんまりしてません。

ブログランキング
このブログの順位です。(理想は1日1クリックです)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





