メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

久々武器庫。
どーも。杏の赤い人です。
今日は、龍炎なんとか…に武器庫に招待してもらえて、武器庫で狩りましたw

武器庫で狩りしていた時間はわずか40分ですが…
良品
↑こんなものをドロップ
一応、店売りする前に能力を確認。
すると良品ということが発覚…って、これ、良品だけど売れるかな(ノ∀`)w
STR4 DEX2
の品。STRが+1良品です。ほしぃ方いますかー?w(ぃなぃね。


そこら中のブログで見かける成分解析
ギルメンのブログで発見したので、僕もやってみました。
成分解析
↑こんな結果に…。約半分は華麗さで出来てるらしいです。
そんで、約3分の1は魔法で出来てるらしいです。ぅーん。ファンシーですねぇw



そぉぃぇば、4月26日は僕の誕生日です。(17歳になります♪w

ブログランキング
このブログの順位です。
誕生日プレゼントは、毎日1クリックでw

☆おまけ☆
怪しい人
…怪しい。怪しすぎるw
僕は、こんな人知らない(ノ∀`)w

ブログランキング
このブログの順位です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





