メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ブログランキング上位に残り続ける方法

どーも。杏の赤い人です。

最近、ダメですね。色々。ぁ、僕の所属しているギルドがヤバぃです。
ギルマス変更のため一度解体して、再編成したんですが…戻ってこない人すぎ(ノ∀`)w

ブログランキング上位に残り続ける方法』なんて、無いかなぁ~?w
僕的には、このブログの順位がまた上位まで行ってくれたら嬉しいです。
ブログランキング
一日1クリック…が理想ですょ。押してくださぃ。めんどうでも。


さて、今日の活動内容
金融で狩り
今日は午前中からINして、金融で一人寂しく狩り

しばらく狩っていると…武器庫へのお誘いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
武器庫で狩り。
きゃ~!武器庫なんて久々だったり(ノ∀`)w
経験値がサクチケ無しで8%上がっちゃった!(そぉぃぇばサクチケ買ってねぇ。)
流石に1ヶ月もの間サクチケ無しでプレイしてると、慣れるね(ノ∀`)w


武器庫で狩りしてる最中に突然サクヤ様から呼び出し!
サクヤ様からの呼び出し。
即座に武器庫PTを抜けサクヤ様の元へ。
何かと思えば…『武器を売っちゃって、戦えなくなったから武器貸して~

ってな感じでした。↑サクヤ様全財産62M…すごすぎ(ノ∀`)w


そのあと、スキー板強化に失敗したら引退とか言い出します。
まったく。忙しい人だとことw

しばらくして、僕がサブでINしてるとき…
拡声器で『サクヤs引退阻止オメデトウ』的なコトが叫ばれてたので
僕は、強化成功したんだなぁーって思ってたんだけど。

メインでINすると、すぐにフリマに呼び出され…
岩拓、今までありがとう。君との思い出は、忘れないょ』とか言い出しちゃいます(ノ∀`)ww

一瞬、ぇ?って思いましたが、すぐにウソだと確信しました(`・ω・´)b
サクヤ様。
サクヤ様も数分後『ウソだ。』と自供し、
強化成功したスキー板を見せてくれました。
本人に曰く、『難点はかっこ悪いところ』だそうです(ノ∀`)w

僕が一番突っ込みたいトコは…『使う武器なのに売りに出すなよww』ってことかな。
必要なものを売りに出すと、↑の人みたいに大変なことになるから、皆は気をつけてください(ノ∀`)w
…なんか、アレだね。頭悪いのバレる!文章が、なんとなく変だから(ノ∀`)w

ブログランキング
このブログの順位です。(理想は1日1クリック!協力してよw)


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

俺が入ってもKALNA様おらんからギルド入れないじゃん^^;
まあまた暇が会って入ったら副マスかKALNA様に頼んでみます。
【2006/04/09 22:58】 URL | 無限 #EmGmBmaw [ 編集]


サクヤってのたいしたことないらしいよ
えらそうにしてるだけ
【2006/04/11 15:52】 URL | 匿名 #SFo5/nok [ 編集]


Σ( ̄ロ ̄lll)ゲームの中で、「たいしたことない」ってどぉぃぅこと???w
120レベルとか、スゲーじゃん(ノ∀`)w
【2006/04/11 17:32】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





