メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

狩場1で…

ドーモ。杏の赤い人です。
今日はイマイチやる気が出なかったので狩場1で乱獲してました(ノ∀`)w

↓これが今日のドロップ
狩場1で乱獲
スノボ空…いつからスライムからドロップする設定になったんだろ;;
前は「青デンデン」だったね。ほしくて一生懸命青デンデン狩ってたのに(ノ∀`)w

何気に鍋ふた出ちゃったりww
でも、今は安いいからなぁ…300Kになるかなぁ?w

あの、一つ言わせてください。決して狩場荒らしじゃないですょ!?w
ぅん。あと僕の狩った敵のアイテムをひたすら収集する人!見苦しいのでやめてください(ノ∀`)w


今日はσ( ̄∇ ̄o)の友達を紹介。
友だち
です。クリスさんです。
いつも、アイアンピグのヒヅメ鋼鉄にしてもらっています。
これからも仲良くしてくださぃ。


ブログランキング
このブログの順位ですクリックしろ(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

わーぃ  おいらもアイアンピグのひづめでの鉄鋼つくりにはまちゃいましたぁ^^@1Lvで3次なのにこんなことしていていいやらか・・・闇クリもないのに><              

【2006/04/08 14:18】 URL | 霧隠れ燐火 #- [ 編集]


最近、鋼鉄の消費いいらしいから、極悪が120になったらママン待ちながら硫黄で豚狩ろうかなーっていつごろになるんだろ。
話は変わるけど、メイポはじめたばかりの時、メルに困ってませんでした?
僕は低いレベルの人が横からメル拾ってしまうのも仕方ないと思うんです。
実際、僕はヘネ公園でクレクレしてました。
あのときは装備や薬をもらったりして、とても嬉しかったのを覚えています。
だから、10~20くらいの人がクレクレしてたら10k程あげてしまうんです。

なんか抵抗的な事書いてごめんなさい。
【2006/04/09 02:45】 URL | 漬物 #aIcUnOeo [ 編集]


僕は…40レベルくらいになるまで
ミドリキノコを、あのエリニアの木の中で狩り続けてたので…

お金には困らなかった…
というか、薬の買い方とか知らなくて、自然回復でやってた(ノ∀`)w

というか、リア友に木の中に案内されて、ココで狩りな!って言われて…
リア友は僕を置き去りにしてったまま、消えたので町に帰る方法が分からなくて
ずーっと木の中でミドリキノコ狩ってた!w
【2006/04/09 03:59】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





