メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

作戦失敗(ノ∀`)w

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪杏の赤い人です。
聞いてくださいょ(ノ∀`)↓の記事で書いたヤツ…誰1人として登録してないです(ノ∀`)w
誰か一人くらぃ登録しろょ!!w


さて、昨日はバイトで日記書けなかったので、昨日のことから書きます。

バル討伐!
昨日は、ひたすらバル討伐してました(ノ∀`)w

バル討伐
バル討伐!…はィィんだけど、バル自体があんまり出てくれないです(ノ∀`)w

これ、一回目!
バル書
しょっぱなからキタ(゚∀゚)!!
しかし、コレ以降なかなかバル現れずorz
このあと2回バル倒しましたが、何も出なかったです(ノ∀`)アイターw



さて、今日の更新!って言ってもまだ朝の9時だし!(ノ∀`)w
このあと僕は10時から友達と遊んで、12時から彼女と会って、16時からバイトですょ。
だからまぁ、更新したって更新したって今日の活動内容は変わりません。だから今更新w

今日の更新!まず、INしたら…ランドセル消えたw
ランドセルサンタミトン消えました(ノ∀`)w
↑これじゃ、真っ赤装備じゃないので、速攻買い戻しました。(Pあって良かったw)


そんで、ルイネル狩りー!つぃさっきまでしてました。
無駄に良品
↑開始早々ドロップ
すごくね?無駄良品ですょ!(標準+4)



店売り(ノ∀`)w
……。
悩みました。…売りました(ノ∀`)w
だって、ほしぃ人居ないでしょ!?売れないでしょ!?w

ぅん。ほしかった人…居る?(もぉないけどねw


ブログランキング
このブログの順位です。
ぇと↑押せ。日本国民の義務。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

メイプルランキング1日で抜かれているのはナゼデスカ?。・゚・(つД`)・゚・。
【2006/04/04 11:56】 URL | 濠ちゃん #Fm81lUyk [ 編集]


アレは周期的に初期化されるから;;
【2006/04/04 11:59】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


ほしかったー売った罰として最良品ドロポね(
【2006/04/04 17:58】 URL | サクヤ #aIcUnOeo [ 編集]

サクヤ様ぁ!
Σ( ̄ロ ̄lll)最良品っていくつですかーww
【2006/04/04 23:29】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


書おめでs?

アバタ賞味期限切れどまですORL(賞味期限?

スチュムおめです(;ノ゚д゚)

スチュムはねー・・・買ってくれる人いないもんねORL
【2006/04/05 09:52】 URL | きよ #5nvsaIls [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





