メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

今日は強化して楽しんだ(σ´∀`)σΥΟ!!


どーも。杏の赤い人です(ノ∀`)w

今日も…恒例の鋼鉄集めです。って毎日一緒だょ!更新する内容が!!
鋼鉄集め

…毎日一緒ですが許してください。趣味なんです。鋼鉄集め(ノ∀`)w


そんで、今日も昨日と同じく、武器庫へのお誘いを受けました!
今日誘ってくれた人は、ヌスットsです。アリガトウゴザイマシタ
ちなみに、SS撮り忘れました(ノ∀`)w

今日の武器庫での成果
経験値 15%⇒21%(ノ∀`)w



いつもなら、これで終わりですが今日は、まだネタがあります(ノ∀`)w

僕は1日100kずつ、貯金をしています。もちろん、露店の収益などとは、別にです。
4月になったので、3月に毎日コツコツ貯金した3,100,000メルを好きに使えます。


ソコで思いついたのが強化。僕は、まだDEX強化アイゼンをもってません。
だから、自分で作ってみることにしました。僕は過去に2回本格的に強化を試みたことがありますが…
2回とも惨敗しました(ノ∀`)w今回こそ、うまく逝っていってくれたら嬉しいなぁw


アイゼン強化。結果です↓
強化成功!

見事30%成功!

…問題はここからです。やっぱり60%で無難に仕上げるのがィィのかなぁ…



↑のジャンプ書約2Mだったので、ついでに両手鈍器60%購入。
両手鈍器強化成功
↑そんで成功。

この鈍器は…55レベルの時に買ったものです。
かなーり前から持ってるねwちょくちょく遊びで強化してて、まだ生き残ってます(ノ∀`)w
↑には、あと1回60%張って仕上げますw成功するとィィなぁー!


ブログランキング
このブログの順位です。
↑ずーーっと現状維持の状態です(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おー貯金とは偉いね~(*'ρ')

あ、アイゼン強化がんばってね(;ノ゚д゚)

それと、モウルもがんばです(;´゚ω゚)・。;`;*
【2006/04/02 10:03】 URL | きよ #/0UgJ9ww [ 編集]

【2006/10/01 16:42】 URL | 白ぃ虎 #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





