メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

今日は結構活動かも。
今日は久々に結構INしてました。
とりぁぇず、狩りをする気には、なれなかったので…

友達
をひたすらストーカー
ドレ食
生姜神殿入り口付近に居たのでストーカーのついでにドレ食で狩り。
↑めちゃめちゃ短時間で終了(ノ∀`)w


きょーぃと狩り
↑彼が通称生姜君。
ストカしに逝ったら狩りに入れてくれました♪(ありがとーw


で、そのあと色々あって次の人にターゲット変更!

濠炎と密会
次は濠炎ねw
濠炎とは少しの間しか話はできなかったけど…
↑フリマに居た人たちと2時間くらい雑談。


150ゲット
色々あって選空cと共に行動。
選空cの人気度が149だったから150にしました。

チョンマゲ!
最後にゼノcストカ
でも、なんか寝る寸前だったみたいで超短時間面会終了(ノ∀`)w

そのあと何もやることなくなってぇ…
ショーワでボケーっと
しばらくショーワでボーッとしてた。
で、ブログ書かなきゃ><って思って今に至ります。(これで終わりですょww

ブログランキング
このブログの順位です。

結局のとこ何がしたかったのか分からない今日の活動でした(ノ∀`)アイターw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





