メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

リアルで・・・
ガラスの靴で踊るミモザ
最近メイポにINしてません。
っていうか、リアルで大変なことが・・・
なんとこの歳で胃潰瘍を発祥しましたw
お医者様のお話によると生活習慣からくるストレスらしぃです。

医者「どのくらい前から痛みます?」
俺  「一ヶ月くらい前からです。」
医者「夏休み中、勉強か何かをしていて遅くまで起きている、という事はよくありましたか?」
俺  「ぁ…はぃ…(やべぇ!メイポで二日連続オールとかしてたのが原因か!?)
医者「この年齢の方でガンということは、なぃので胃潰瘍ですね。
      あまり遅くまで無理をして勉強してはダメですよ。体に悪いですから」
俺  「はぁ…気を付けます。」

ってことでメイポのやりすぎで胃潰瘍発症しました!今度胃カメラ飲んできます…
この記事に対するコメント

胃カメラコワ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
つーかなんつーか・・・がんばれ。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!
【2005/09/10 18:10】 URL | M・NINE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://iwataku.blog20.fc2.com/tb.php/13-75a4d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



