メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

バイト…死ぬ。
ぁぃ。時間操作で、21日の記事です。
バイトきつぃゎーw今この記事を書いてる時間…22日午前3時半です(ノ∀`)w



バイトから帰ってきて…23時。サブをちょこっと上げてからメインでINしたのが24時
メインでエルナスに居たので、ルイネルを狩ろうと思い『塔を上るための書』を求めてフリマへ。

フリマに入ったところで予想外の展開に(ノ∀`)w
フリマ入り口ロアw
なんと、たくさんのDナイトロアをバシバシ打ってるじゃないですか(ノ∀`)w
しかも…知り合いでした(ノ∀`)www

岩拓!!と引き止められ、仲間入り(ノ∀`)w
なんでも、事情を聞くと、『フリマ入り口でレベルUP計画』らしぃのです。

皆知ってますか?ロアで消費したHPをヒールで回復すると
回復した側(クレリック)経験値が少し入るんです。それを利用した作戦です。


しかし…多少性能の良いPCを使ってる人はィィですが。
スペックの低いPC使用者(失礼かなぁ?w)にとっては大迷惑ですね(ノ∀`)ww
他の人から見れば完璧に荒らしですょ(ノ∀`)アイターwすみませんでした。


でぇ…多大な迷惑を被ったこの作戦!見事成功致しました!!フリマ入り口でレベルUP!
↑これです。
もしや…杏初!?(ぃゃ!メイポ始まって以来の快挙かもしれませんね!
バイトで疲れて帰ってきて、なおかつスゲー眠ぃ中頑張った甲斐がありましたww

歴史的瞬間(?)に貢献することができて良かったです!

……が。ご迷惑をお掛けした方々。ごめんなさぃ(ノ∀`)w


ブログランキング
このブログの順位です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





