メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

春季バイト開始です♪
ちょっとぉー(ノ∀`)ww
どぉーん!
………8位だょ(ノ∀`)w
僕のブログランキングどぉにかしてww
↑どんどん下がってるかも…(ノ∀`)アイター;;


ぁ、今日から春休みのバイト開始です♪
僕は、近所のサークルケーで働いてますが…
自給安いゎー!w
えっと。バイト開始が16時。終わるのは22時

…はぃ。僕のサクチケタイム開始が18時。終わるのは22時!
Σ( ̄ロ ̄lll)サクチケ意味ねぇょ!!
バイトが終わってからバイト先の人と雑談してて、どぉしても家つくのは日付変わるころに…

まぁ…それでも昼間はINできるんだけど…
それだと、友達遊ぶ時間なぃじゃん!(ノ∀`)アイターw

…友達と遊ぶ予定が無い日の昼間にメイポにINします(ノ∀`)w



さて、今日は一応少しだけメイポしましたよ!とんでとんでとんで♪
INしたらオルビスに居たので!ルイネル狩り。
って、あのルイネルすごくなぃ?飛んでるよ!(画像の右上のアレです。

…すごいSSを撮ってしまったじぇb
今日は、少し狩っただけで弓師の兜を(σ´∀`)σGET!!ラッキー♪


で、バイト行く寸前に少しサブのレベル上げ。
l岩拓l 21LV⇒22LVに。(久々すぎる(ノ∀`)wwww

…おしまぃ!

ブログランキング
このブログの現在順位です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

岩拓ーー。・゚・(つД`)・゚・。
春休みなんだからお昼にやりなさい!!!!
夜中なんて・・・(´;ェ;`) めいぽーーー(TДT;)
大体ナゼ夜にできるんだ( ̄Д ̄;;
普通はデキマセンヨ    しかも帰宅したら日付が変わってるなんて・・
IL||LI _| ̄|○ IL||LI 
店長に言って時間買えてもらいなさい!!!!!!
【2006/03/20 01:43】 URL | 濠ちゃん #Fm81lUyk [ 編集]


ぃゃ、朝⇒夕方の時間にしてもらうと
遅刻しちゃうんだよ(ノ∀`)ww
【2006/03/20 10:14】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


・・・ば、、、バイト大変そうだけど、、、がんばってねOTL

それと、えっとーWinShotかな
PC起動時に自動で立ち上がるやり方をお友達に教えてもらったので岩kにも教えますー

スタート→プログラム→スタートアップのフォルダにSSソフトをドラッグしていれこんだらおkだよ

それでも立ち上がらなかったらー・・・ごめんわかりません(ぇ

でわっ
【2006/03/20 17:17】 URL | きよ #kNn8Xu3Q [ 編集]


おぉー!きよc超ありがとー!
これで忘れない!!!!!!!!!!!!
【2006/03/21 01:02】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





