メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

キングオブステージ曰く!(無関係w
今日は久々に武器庫で狩りしました!!
ラリフ様!お誘いありがとうございました!
ラリフsと二人で武器庫狩り
久々の武器庫狩りで、経験値60%⇒80%(゚∀゚)
2ヶ月ぶりのレベルUPまであと少しです(ノ∀`)w

順位がガンガン落ちてます。
もぉ、最近岩拓ランキングが…下がりまくり(ノ∀`)w
一時期は、職業別ランキング337位だったのに…10位以上落ちました(ノ∀`)w


しかもしかも…
ペット死
今日はペットんじゃって…(ノ∀`)w
NEXONにはペットが死んだことを二回も連呼されて…一回でぃぃょ(ノ∀`)w


3月
は、チャージしなくてもサクチケが買えると思ってたのに…(ノ∀`)アイターだょ。
ポイントが(ノ∀`)w
はぁ…何気にぉ金かかるのね(ノ∀`)このゲームってw



それでも、ゲーム内での商売繁盛してます(ノ∀`)w
久々の20M台
久々の20M台です(ノ∀`)
最近本当に、鉄鋼とか、青銅とか良く売れるなぁw
まぁ、今日は武器庫で狩りが出来てよかったです!
はぁ…1000円チャージしちゃおうかな(ノ∀`)ww

ラリフ様!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でした!

ブログランキング
このブログの順位でし。
あと少しで3位です~!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

 あばば、もうそんなレベルやったんすかー。
後俺はめいぽのポイントで破産しました・・orz
【2006/03/15 08:17】 URL | 姜 #- [ 編集]


おー・・・武器庫なつかしいですなー(*'ρ')

やっぱりDsとかは武器庫すぐいれてもらえるからいいねー(;´・ω・)

きよのランキングも下がってるので大丈夫です(ぇ
【2006/03/15 09:30】 URL | きよ #WOzqN8yo [ 編集]


岩cσ(´ρ` )を武器庫に連れてって!
お犬様・・・( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【▼o・ェ・o▼】
【2006/03/15 14:06】 URL | 色きちー #- [ 編集]


姜>破産!?ドマw(ノ∀`)


きよc>愛してる。Dだけど…Dはたくさんいるからナカナカね(ノ∀`)w


色たんたん>ソノ前に僕は武器庫に入れてもらいにくい(ノ∀`)w
【2006/03/15 19:10】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





