メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

露店好調かも。
今日は結構色々しました(σ´∀`)σΥΟ!!
メインは誰も狩りに誘ってくれないからサブ育成!
童子育成
童子ーT派 43LV⇒44LV
50レベルになったらしっかり装備とかも揃えたいと思います(ノ∀`)w

ドロップ品
サブで狩り…なんと黒字です(ノ∀`)w
フェアリーワンド(?)が高そうですね。誰か相場教えてくださぃ(コメントヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))w


もちろん、メイン(岩拓)でも活動しましたょ!(メインですからね。
骨バル退治
ぇー…一人で孤独にバル討伐です。
そして何気に!!
今頃ソロ初撃破だったりしちゃいます(ノ∀`)アイター

4回乗船し、2回遭遇。4体倒しましたが、ドロポは無しです(ノ∀`)アタターw
まぁ…ぃぃ経験でしたb(謎w



ぁー!そぉぃぇば!!
ごめんなさぃ。アレです。ブログランキングの件ですが。

関係の無い画像に、
ブログランキングのリンクを張るのは規約違反らしぃです(ノ∀`)
規約を読んでないのがバレちゃいましたね;;ごめんなさぃ。前の記事は修正しておきます。
忠告してくれた方。ありがとうございました。



この記事を書き終えたあと直さないと;;
で…話戻します;;ぇーと…ぁ、次は露店
久々に利益がw
最近露店の売り上げ好調ですょ。
特に宝石・鉄鋼類がまた、売れ始めてきました。

正直に言います。岩拓の宝石箱で売ってるものって…高いと思います。
書などは、転売品が多いし。宝石類は一番最初の価格設定以降、値段を落としてません

まぁ、宝石類は始めたころ、あんまり宝石売ってる人が居なかったので
バカ売れしましたが…最近は売る人が増えてきて全然売れません(ノ∀`)w

…とココまで書いたところで自分でも何が言いたいのか分からなくなったので…終わり。

ぁーぁ。明日学校だょ。たるぃね。


ブログランキング
ブログランキング規約違反戦法の効果あってか、少し上がりました(ノ∀`)w





☆ぉまけ☆
高価な書GET
鋼鉄生産のついでに、ママシュ狩ってたら


即売り!
↑こんなの出ました!!かなり高く売れましたよ(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





