メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

今日はギルドの集会でした!
今日は、σ( ̄∇ ̄o)の所属するギルド集会でした!
今日の集会は、ギルマス引退のため、ギルドの再編のための話し合いです。

3時間くらい話し合った結果、ギルマスにINしてもらいギルドを解体
そのあと、『同じギルド名で再登録する。』ということで話がまとまりました!!


集会が終わり、寝ようかと思ったそのとき…
園児sIN!
大好きなあの人IN!
もぉね。オルビスに居たのに、会いに行きましたよ(ノ∀`)w
(今日も、画像クリックすると…フフフ♪w

しばらく話したあと、↓モップ名前付けてもらいました!!!
園児sに名前つけてもらったー!
ぃぃだろー!ぃぃだろー!もぉ、これは…家宝ですね!(使い方あってるかな?(ノ∀`)
一生大切にします!あと、機会があったら他の武器にもオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ブログランキング
ブログランキングの順位がた落ちです(ノ∀`)w



☆おまけ☆
園児sからのメモ!
メモまでもらっちゃいましたよ(ノ∀`)w

もぉ…幸せ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


せこぃ作戦によりブログランキングの順位もだんだん上がってきましたね♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/12 15:53】 | # [ 編集]


関係ない画像にブログランキングのURLをつけるのは規約違反になるんですか!?

初めて知りました(ノ∀`)規約読んでないのバレバレですね(ノ∀`)。
もぉしません(ノ∀`)。ごめんなさぃ。ご忠告ありがとうございます。
【2006/03/12 19:55】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





