メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

早起きしたー!

今日は珍しく早起きしましたー!
↓見てくださいw朝の5時です(ノ∀`)w


早起きしたー!


学校の日もコレくらい早く起きれるとぃぃのにねー!w


 


せっかく早く起きたので、朝っぱらからゾンビを狩りました!


ゾンビ狩り楽だん♪
ゾンビは金銭的にうますぎですb


9時まで狩って600K稼ぎました。(薬代など差し引き。ドロップ品は入ってません。)


 


9時から友達と遊ぶ約束をしてたので、遊んできました。今日はボウリングしてきましたよ!


ボウリング結果!


1ゲーム目 111点  2ゲーム目 164点  …2ゲーム目は調子良かったですb


………どぉでも良かったですね(ノ∀`)w(でも自慢させてくださいw


 


早起きは山門3文の得ですね!大好きなあの人に会えました!


大好き!
久々のフレリン発動です!あぁwそろそろフレリンの期限が…(ノ∀`)w


また新しいの送っとくね!しっかり受け取ってくださいね?w


 


ブログランキング
ブログランキングの順位がた落ちです(ノ∀`)w


ぁ、今日の記事の画像、どれでもぃぃのでクリックしてみたください。順位UP作戦です(ノ∀`)w


 ぁとなんかFC2使いにくいんですけど…w何故?改行してないのに一行くらい空いちゃう(ノ∀`)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Oh~!クリックしたらすっとびましたww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アゲアゲ~♪ヽ(´▽`)ノ
スコア高ーーー!!Σ(´・ω・`;)ボウリングなんてキッズレーンなきゃだm(ry★(゚Д゚`○≒(`д´”)ノ
【2006/03/09 02:50】 URL | 色きちー #- [ 編集]


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
164なんて普通にでますぜ!!!
σ( ̄∇ ̄;)最高202ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
今度一緒にやろーーー(ぇ
[壁]ρ ̄)ノ~~
【2006/03/09 13:10】 URL | 濠ちゃん #Fm81lUyk [ 編集]


色たんキッズレーーン!?ww
すっとんだでしょー?作戦(ノ∀`)w

濠炎はボウリング旨いんだなぁーw
202はすげぇょwwσ(・・*)最高179(ノ∀`)w負けてるべw

【2006/03/09 20:45】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


ふわわー

さっそくのってるー Σ(゚д゚;≡;゚д゚)?

うん、またしばらくきよはINしないかと・・・(ぉぃ

それと、ボウリングスコア高いねー (ノ∀`;)
【2006/03/10 09:53】 URL | 管理人 #Mav8yUG2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





