メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

今日は色々あった(σ´∀`)σΥΟ!!
今日は色々ありましたよー!
INしてからのことを順番に書きます。

1、INしてすぐに資金集め(ノ∀`)w
もこもこ
最初は↑こんな感じで、銀スノを使いMP温存のため集めてまとめ狩り。

…ところが。横狩りが現れました。
σ( ̄∇ ̄o)は結構横さん好きなので、無言で狩り続けます。
すると。明らかにσ( ̄∇ ̄o)が集めている敵にばかり攻撃してきて、だんだん腹が立ってきました。

そこでσ( ̄∇ ̄o)は、銀スノサフボ赤にチェンジ!
サフボで対抗
↑こんな感じで滑りながら狩り。MPは温存できませんが、1発なので、横に邪魔はされませんb


すると横s…立ち止まり1言
こぃつムカツク!!
こ、コィツむかつくー!でも僕は何も言い返しませんでしたよb
ずっと無言で狩り続けてたら、効率が悪かったのか居なくなりました。

途中、思わず叫ぼうかと思いましたが、ココで叫んだらコチラの負けですよね。
相手の思うツボです(ノ∀`)wなんとか我慢しました。
そのかわり、ブラックリストに登録しましたけどねbb




2、↑のようなことがあった後、友達と約束があったので遊び、夜再びIN!
乱獲
僕はザコを乱獲するのが大好きで、よく神殿前の沸きがィィところで狩りしてます。

今日もソコ↑で狩り。ドロポは、とんがり帽子1個だった(ノ∀`)wぁりぇん
ちなみに僕はココで何一つィィ物をドロップしてなぃー!!日ごろの行いが悪いの?(ノ∀`)w


3、乱獲に飽きると、やっぱりいつもどおり友達のもとへw

3しょっと
ん~ぃぃねぇ!このショット!
右がいつもコメントしてくれてる色たんです。いつもアリガトー!


そんなこんなで今日は終わりました!
ん~アレだね。あんまり狩りしてないねσ( ̄∇ ̄o)!
誰か武器庫とか入れてよ~!!(ノ∀`)ww
ブログランキング
ブログランキング順位がた落ちです(ノ∀`)w



☆おまけ☆
濠炎と金融で色たん とキスw
フフフフフフフフフふっフフフフフフフッフフフフフッフフフフ(`・ω・´)w


ブログランキング
ブログランキング順位がた落ちです(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

σ(´ρ` )も横されたら無言だけど・・・され続けたらカッチーン!ですd(>ω・*)ネ♪
横なんかの為に叫んだらPもったいない(´・Д)ネー(Д・`)むしろ叫べないことにイライラさw( ´・ω・`)
多分その横sはPを使わせようとするネクソンの回し者と思っとけばいいカモd(>ω・*)ネ♪
シーチャッターシーチャッター♪ヽ(´ー`)ノイーワcトーシーチャッター♪

【2006/03/07 04:07】 URL | 色きちー #- [ 編集]


ですよね!きっと回し者だよね(`・ω・´)ww
【2006/03/07 20:37】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





