メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

偽者!?w
テスト勉強のため、テスト終了までメイポはしません!
露店は出しますけどね(ノ∀`)w

ぁ、それと
岩松拓とか言う人がいるらしいです。
σ( ̄∇ ̄o)とは違うので注意してください。

sbちゃん!情報提供サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です。
↑リンク修正済

ブログランキングに登録してます。

↑このブログの現在順位はコチラです。


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

バナー作ったよー
【2006/02/27 18:50】 URL | q影松p #d7Ugg/SA [ 編集]


自分はキャラ名に松は絶対つけるけど 岩松拓 は作ってないんで;;よろしく
【2006/02/27 18:54】 URL | q影松p #d7Ugg/SA [ 編集]


σ(´ρ` )も岩松拓見たことある・・・
岩cの本名かと思ったーwwヽ(´▽`)ノ
テスト頑張ってね!!応援しちょんd(>_・ )グッ!
【2006/02/27 19:55】 URL | 色きちー #- [ 編集]

岩ちゃんお役にたててなによりです。
詳細いっときます。
あったのはカラスの家でおれもサブでいって岩ちゃ?ってきいたらすっごく反抗的な態度でハァ?あんた何?とかいってきます。たしか30レベ代だと思いました。
なんか反抗的なとこでいわちゃんじゃないなと思いました。
岩ちゃんに人だし(ぉ
でおれブログに変えたからね
アドはhttp:sbtan.exblog.jpでいいと思います。でんかったらエキブロで☆僕のキモチ☆かきよちゃんのリンクからいってくださいつまりリンク移動ヨロってことw
しかしいっぱいかいてるおれw(ぇ
じゃ
【2006/02/27 22:37】 URL | sbだよ #- [ 編集]


偽物か・・( ̄Д ̄;;
何か大変だな;
岩拓もテストだけどσ( ̄∇ ̄;)もテストーw
お互い頑張ろーねw
【2006/02/27 23:01】 URL | 濠ちゃん #Fm81lUyk [ 編集]


うぉー!みんな!
こんな短時間の間にコメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


影松s>バナーでリンクし直しときました♪
sbチャン>リンクし直しときました!!
濠炎>テストがんばれー!!
色たんたん>色たんも目撃したのね;;w


それと、自分から岩松拓sに内緒送ってみましたが
「はぁ?誰あんた?」とか「勝手に内緒送るな!」とか説教されました(ノ∀`)w
結局σ( ̄∇ ̄o)は最初から最後まで謝ってばっかりだったょ・・・orz内緒送るんじゃなかったじぇw
【2006/02/27 23:28】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]

リンク変更どもー
やっぱなんかけんか腰でしょ?岩ちゃんハァとかいったでしょおれの言ったとおりw(ニヤニヤ
じゃ
【2006/02/28 17:31】 URL | sbだよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





