メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ネタいぱーぃ!!
今日はたくさんネタあるょー!
耳あて消えた!
まず、INしてすぐ耳当てが消えました(ノ∀`)w
すぐ、にポイントショップに入り入…しようと思いましたがイメチェンしよう!と思いw
イロイロ試着!
イロイロ試着しちゃいました!!どれが一番ぃぃですかねぇwコメントよろしくです♪
個人的には、①が好きかもです。③もカァィィよね♪w

…でも、お金かかるので結局は現状維持!!耳当てを再度購入しました(ノ∀`)w
そのあとは、武器庫に入れてもらい少し狩り。経験値は24%36.28%!


武器庫で狩りを終えた後、
PINOcからポイントを買いました!
買ったものは、AP書3枚サクチケ(夜)です。

↓AP書3枚使用前、後↓
AP書!
今、密かにステフリMISSで終わってるステータスを元に戻そうとしてます;;
LUKが3下がり、STRへ(ノ∀`)w


そんなこんなのP取引をしてるときに3人から人気度をいただきました♪人気くれた人!
3人ともサンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/
ちなみに、②の人がポイント売ってくれたPINOcです♪

今日の記事は力作だなぁ~!!時間かかってるじぇ(ノ∀`)w
ブログランキングに登録してます。

↑このブログの現在順位はコチラです。




☆おまけ☆
ピノcから素敵なプレゼント
PINOcからポイントを買ったあと、
素敵なプレゼントをくれましたー!ありがとうございましゅ(ノ∀`)ww

☆おまけ2☆
主張バナ!
ケントから主張バナーなるものを受け取ってまいりました!
何に使うのかわからないけど、どっかに貼っときますね(ノ∀`)w 

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/26 11:34】 | # [ 編集]

ORL
えっと、自分的に①がいいかなー?

遅れるなら送ってもいいかも (ノ∀`;)

あ、うんと、キボドはまだです ||iOTLオゥオゥ・・・
【2006/02/26 20:09】 URL | きよ #9zcvnI5M [ 編集]


お、遅れる?w
キーボード買え~ぃ(ノ∀`)w
【2006/02/26 22:40】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]

岩ちゃんおひさぁ>、<
あのさ・・・・・・非公開でも聞いたんだけど返答内から聞くけど岩松拓って岩ちゃんのサブ?教えてねw
【2006/02/27 07:51】 URL | sbだよ #- [ 編集]


ぇ…その人違いますょ(ノ∀`)w

誰?って感じです;;
【2006/02/27 18:24】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





